道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

監査法人/日経新聞朝刊掲載/お恥ずかしい

本日、日経新聞の記者さんの取材がありました。

来週、日経本誌の朝刊に弊社のサービス記事が掲載されるかもしれません。

またその時は道玄坂日記でもご紹介します(楽しみです!)。

また、夜には飛び込みで起業塾という月刊誌の取材も。

こちらは来月上旬発売号のようです。よろしければこちらもご参考に。

そういえば、先週のB-ingインタビュー掲載(全身写真付き)も誰にも内緒にしていたのに結構反響がありました。

一番恥ずかしかったのは、社員のYさんのご両親までもが書店に買いに行ったということを聞いたとき(本当に恥ずかしいやらなんとやら…)。

とはいえ、書店にまで買いに行っていかれたご両親のご期待に添えるよう、今後も頑張ります。

とりあえずは、今月からトータルワークアウトの“とりあえず三週間コース”に言ってみようかと検討中です。先日、前職の上司とすれ違ったときのあのスリムになった姿が未だに目に焼き付いています(トータルワークアウトの成果だそうです)。

今週は、監査法人の調査の週だったこともあり、あわただしかった一週間でした。

サイボウズの予定の数も5日で39個(最高記録)。

今週も、無事に終了。お疲れ様でした。

ちなみに、TOYOTAでも新車発表に伴い、BLOGが開始されています。

個人的にも結構気になるスペックの「ラクティス」の開発者ブログ

皆さん、是非ご参考ください。