道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ネット企業向け、成果報酬型の求人サイトがOPEN(予定!)

弊社の自社媒体「REPO.JP」に続き、求人サイトがOPENします。

その名も【デジ!】。

ネット系、IT系、ベンチャー系企業の求人ポータルを目指して進めています。

その最大の特徴はこちら。

・ポイント制を利用した「完全成果報酬」

・求職者は、申し込める求人数に制限がある

 →つまりは、質の高い求職者を成果報酬で集めることができる!

私自身が既存の求人媒体に出稿する「一採用担当者」です。

一採用担当者として感じる不満(コストパフォーマンスや質や…)を全て解決するような

求人サイトはないものかとかなり考えて仕組みを作り上げました。

OPENは12月1日を予定しています。

ただいま、初回登録企業を募集中。

価格も、ここでは書けませんがかなりの特価(半額です)。

資料はこちらですので、是非一度みてみてください。

ご不明点ありましたら、いつでもご連絡ください

営業担当がすぐにご説明に伺います!