道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ワタミの渡邊社長にお会いしました。

ワタミの渡邊社長にお会いしました。何とも魅力的な方で、お話を伺っているだけで、自分自身も勇気がわいてくるようなパワーをお持ちでした。

インタビューはこちらでご覧いただけます。先走り情報ですが、インタビューはこちらで見られます。

サイト、できあがってきました。

「価格以上の価値があります」という渡邉社長の自信作、

「ワタミの特撰おせち」はこちらで購入できます。

25cm×25cm 33品目 

加賀・能登の伝統料理と有機野菜のご馳走

【御品書き】

おせち料理には、ひとつひとつに、意味が込められています。どれも無病息災・子孫繁栄の願いを祈ったものです。

※(加賀屋)がついている商品は、加賀屋さん直伝の伝統おせちです。

main_logo.jpg