道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

期待のニューフェイス

午前中、K社Mさん達ご来社。弊社にご発注して頂くにあたっての懸念点・疑問点など直接お打ち合わせ。ほぼ問題なく、このまま無事ご一緒できると嬉しいです。担当の方ともとても話が盛り上がり、いろいろと楽しい企画を考えられるのではないかと(楽しみです)。終了後、すぐに定例ランチMTG。双方の課題確認。帰社後、J社UさんとD社Iさん来社。共同企画系のお話。過去、同様の企画を自社でも実施しようと考えていた事もあり、このご縁を大切に、前向きに取り組んでいきたいと感じました。Uさん、ご紹介ありがとうございました。続いて、S社Oさん来社。弊社のビジネスブログをブレストベースで販売検討会。こちらもかなり盛り上がりました。ビジネスブログを一つの「部品」として企画を考えていくと、広がりは無限大です。毎回、夢が広がりすぎてしまい、参加者一同苦笑でした。その後、社内打ち合わせ等々。

本日は、新しくフルタイムで1名中途の方が。引き継ぎで一ヶ月ほど入社を延ばしている間、弊社内では首をなが〜くしてまっていた期待のニューフェイス(言い方が古い?)。まずは徐々に慣れていって頂ければ、と。とはいえ、引き継ぎを整理してみると、結構な案件のボリュームに。まだまだニューフェイス募集中です。