道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

今日から新年度

本日から新年度。ライトアップも第5期目を迎えました。

久しぶりに、以前の日記風エントリーを。こうやって書くと、何も変わりない日々です(笑)。

少し早めに出社しメール確認。

その後、すぐにN社Nさん来社。N社さんへは2年近く前、一度オフィスに伺い、会社説明をして以来。今後いろいろと案件をご相談したいとのこと。制作担当のKさんご紹介。

続いて、M社Yさんご来社。提携系のお話。コンテンツの新しい展開方法になる予定。楽しみです。

その後、すぐに定例ランチMTG。来週に迫った第10回ビジネスブログセミナーの打ち合わせ。そろそろ内容もタイトルも一新する予定です。

帰社後、N社Aさん来社。総勢7名。恐縮です。スタッフ一度大変参考になりました。

ようやく席に戻り、メール等デスクワーク。

夕方、社内研修×2。終了後、採用面接一件。良い方でした。