読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

ベンチャー企業への就職

一日の報告・近況

戦後のいざなぎ景気を超え、日本は過去最高の好景気。

採用事情も、なにやらバブル期以上に良いそうです。

新卒の有効求人倍率は1.8倍! 最近、知り合いの社長のブログでも採用の話題がアップされることが増えてきました。皆さん、気になっているようです(笑)。

弊社でも来年4月入社の新卒採用をこの秋から開始しました。

昨年の新卒採用者は5名。今年は15名ほどを考えています。

そんな中、こつこつ進めていた新卒採用向けのリクルートサイトもOPENしました。

社内の有志が空き時間で地道に進めてきたサイト。

よろしければ是非ご覧下さい。

Join! WriteUp!

こちらは弊社のCMSソリューションの一つであるBizXOOPSを活用しています。

ちなみに、XOOPSの読み方って皆さんご存じですか・・?

1.エックスオープ

2.エクソープ

3.ズープス

 

答えは「3」のズープスでした。