道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

東京インタラクティブ・アド・アワード受賞<銀賞>

award.jpg先日発表になりました、東京インタラクティブ・アド・アワードにて、弊社(株)ライトアップが見事にキャンペーン部門にて銀賞を受賞いたしました!

対象作品は、博報堂さんとご一緒させていただいたコナミさんの『人生はサッカーだ。日常生活サッカー化宣言』。年間500件程度の構築実績を誇るビジネスブログ構築サービスMovableType)で作成したサイトです。

嬉しいです!

受賞ページ(上から2番目です!)

http://tokyo.interactive.ad.awards.jp/Results07/index.html#08

対象サイト説明ページ

http://www.shake-inc.co.jp/awards2007/konami-we/

東京インタラクティブ・アド・アワード説明ページ

http://tokyo.interactive.ad.awards.jp/01.html

個人的に「3年以内には受賞してみたい」と思っていた賞だけに非常に嬉しいです。

しかし、社内では・・・意外に平静。

そんな中では、ネット業界歴が3年以上の人が非常に喜んでいます。

いや、この賞は本当にスゴイのです・・・^^;

まだ5年目ということもあり、まだまだ一般への認知度が低いという点もありますが、とはいえ、この賞にノミネートされる作品のクオリティは極めて高いものがあります。

ネット業界歴が長くなればなるほど、クオリティの維持向上にはとても大変な努力が必要だと理解出来ます。

今回、良いクライエントさんと代理店さんに恵まれ、無事に受賞出来たことは、本当に幸運だったと思います。また来年も、周囲の幸運をいつでも活かせるよう、日々の業務クオリティの維持向上に努めて参ります。

今後とも、ライトアップをどうぞよろしくお願いします!

#それにしても嬉しいです(笑)