読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

ライトアップがブログ更新を依頼される理由

ライトアップがブログ更新を依頼される理由がとあるサイトに書いてありました。

しかし、「更新が簡単」と「更新する」は別次元の話。操作の簡単なオートマティック車だから運転も上手くいくとは限らないようにです

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2007/05/30/1407

弊社は、ブログを構築する部分でも国内No.1ですが、そのブログを「更新する」という点でも、同時にNo.1で有り続けたいと思っています。

何事も、始めるのは簡単ですがやり続けるのは大変です。

やり続けてこそ、物事の価値や努力の成果も大きくなってくるものだと思います。

作り終わってからが弊社にとってはスタートです。ここ数年、使い続けているセールストークでした。

#新入社員向けのアドバイスみたいになってきましたが(笑)

きちんと構築して、きちんと更新したブログには、きちんと集客する施策も用意しています。

ブログクリップSEOクリップも是非ご参考下さい。