道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

一番嬉しいことと言えば

午前中、朝一にいつもお世話になっているN社から3名様来社、打ち合わせ。ビジネスブログを見て別の部署の方が弊社に気付いて頂けたとのこと。感謝です。おそらく問題なく実現出来ると思います。その後、W社HさんとランチMTG。弊社のリソースを提供する時期は、もう少し先のようですが、そのときが今から楽しみです(ちなみに、ライトアップサイト一覧はこちら)。

夕方、社内面接。来年度の新しい社内体制構築(と書くと大げさですが)に向けての調整。全員が良いと思える形に少しでも近づけるよう最後まで努力していきたいと思います。終了後、社内作業をすすめつつ、夜はC社Hさんご訪問。ビジネスの話では弊社の担当者Kさんをとても褒めて頂く。自分が褒められるのも(もちろん)嬉しいですが(笑)、それ以上に嬉しい出来事でした。ライトアップは一人一人の努力によって強く大きく成っていくのだとしみじみと感じた一日でした。