道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

単純な理由だと思うのですが

午前中、診断系コンテンツのノウハウ共有MTG。最近、問い合わせ増えています。終了後、定例ランチMTGへ。ビジネスブログセミナー前の最後のMTGになりました。帰社後、企画書等作成。その後、A社Aさん来社。明日の案件の事前打ち合わせを二時間ほど。明日の午前中のうちに資料を集めればほぼOKそうです。デザインコンセプトが上手くはまりそうで良かったです。終了後、前職同僚のN社Nさん来社。転職のご挨拶的な形。ベンチャー業界への転職とのこと、今後なにか絡めると楽しそうです。一緒にご飯を食べた後、帰社。その後、企画書作成や指示だし等をまとめて実施。

新しいエプソンのプリンタが来たのですが、なかなか設定が難しいです。打ち出しは出来るように成ったのですが、何故か打ち出す度に「通信エラー」という表示が。私では修復出来ず、明日、元SEのKさんに聞いてみようと思いつつ、なんとか自分で出来ないかと思いつつ。。。

#その昔、私自身も一年程法人営業部のSEだったのですが。