道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

単純な理由だと思うのですが

午前中、診断系コンテンツのノウハウ共有MTG。最近、問い合わせ増えています。終了後、定例ランチMTGへ。ビジネスブログセミナー前の最後のMTGになりました。帰社後、企画書等作成。その後、A社Aさん来社。明日の案件の事前打ち合わせを二時間ほど。明日の午前中のうちに資料を集めればほぼOKそうです。デザインコンセプトが上手くはまりそうで良かったです。終了後、前職同僚のN社Nさん来社。転職のご挨拶的な形。ベンチャー業界への転職とのこと、今後なにか絡めると楽しそうです。一緒にご飯を食べた後、帰社。その後、企画書作成や指示だし等をまとめて実施。

新しいエプソンのプリンタが来たのですが、なかなか設定が難しいです。打ち出しは出来るように成ったのですが、何故か打ち出す度に「通信エラー」という表示が。私では修復出来ず、明日、元SEのKさんに聞いてみようと思いつつ、なんとか自分で出来ないかと思いつつ。。。

#その昔、私自身も一年程法人営業部のSEだったのですが。