道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

価格比較および一括資料請求リンク集がアップされました

1月4日の日経新聞に、産業別景況感が天気予報を模した形で掲載されていました。

ほぼ全ての産業が「雨」か「曇り」。

唯一二つだけ「薄日」の表示がありました。

 

一つは「アミューズメント業界」。

もう一つは「ネットサービス業界」。

 

なるほど(ちなみに、アミューズメント業界には、ギャンブル系も含まれるのでしょうか・・?)。

 

ネット業界の補足説明にこんな文字が。

「価格比較サービスが活況」

 

不況の元、どの会社も個人も「安くて良いサービスを探す」と言う点に意識が向いていると思います。

2009年、順風を受けられる数少ないサービス形態なのかもしれません。

 

そんな中、弊社が運営する「ビジネス情報サイト」のリンク集がアップされました。

企業運営に役立つコスト削減リンク集

 

気になりますよね・・・? ^^;

 

ということで、是非こちらをご参考下さい。

http://biz.pickup.jp/link.html

 

ちなみに、こういった「活況な価格比較サービスを運営したい」という企業様がいましたら、

是非こちらのセミナーをご参考下さい。今月は16日(金)と27日(火)の開催です(in渋谷)。

 

 

本年は、皆さんがお持ちの「自社サイト」「既存取引先」「既存会員」を活用し、いかにして「収益化」に結びつけることができるか、を徹底的に支援する体制を取っていく予定です。

今後も道玄坂日記をご注目下さい!

 

それではまた失礼します。

本年も、実のあるお付き合いが出来るよう、力を入れて頑張ります。