道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

合理的なのか、ケチなのか、環境に優しいのか

お疲れ様です、白石です。

弊社が立ち上げたコストダウンサービス諸々、先月から利用者が急増中です。

先月利用者が多かったカテゴリを10個ほど並べると、こんな順番になりました。

  1.営業代行会社
  2.ECサイト構築会社
  3.SEO対策会社
  4.システム開発会社
  5.企業サイト制作会社
  6.携帯サイト制作会社
  7.パンフレット制作会社
  8.ビジネスブログ構築会社
  9.リサーチ会社
 10.コールセンター/テレアポ代行会社 

時代がら「売上向上」のための施策が多いようです。

コールセンターに関しては、弊社でも一出稿企業としてサービスを載せていますが、何件か受注にも至っています。

 

利用無料でコストダウンが必ずできる訳ですので、認知が広がりさえすれば利用者はどんどん増えると思います。

BtoCでは、引っ越しの見積サイトがメジャーになりました。

BtoBでも同じような見積・資料請求サービスがここにありますので、皆さん是非ご利用下さい。

 

合理的なのか、ケチなのか、環境に優しいのか・・・コスト削減には色々な言い回しがありますが、ケチでも何でも、安くて良いものを探すお手伝いができれば幸いです。

ご利用がまだの方、是非ブックマークしてみておいて下さい。

#出稿をご希望される企業様はこちらから。3ヶ月で200社様ほどがお申し込み頂いています。
   http://hansoku.pickup.jp/campaign/