読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

ブログ運営代行サービス

一日の報告・近況

午前中、制作案件等をまとめて処理。その後、ランチを兼ねながらの社内面接。終了後、社に戻り、再度企画書作成等をまとめて処理。途中、R社Tさん来社。夢のあるご提案で、話をしていてとても楽しく。こういった企画を何の懸念無く実行できるくらいの会社にしていきたいです。その後、再度社内作業を処理。19時から会社の忘年会。時間設定が早かったせいか、時間通りにこれたのは半分くらい。最後には全員集まれて良かったです。次回はもう少し開始時間を遅らせると良いかも、と人が増えてくるとこういった調整がますます難しくなってきますね)。今回も、徹夜組が数名出た模様。

本日、ライトアップ社内サイトへのアクセス数が通常の3倍ほど。どうも、こちらのURLを見てサイトに来てくれた方が多いようです。弊社が今年3月にだした「ブログ運営代行サービス」を取り上げてくれた記事。半年以上経って、注目がさらに集まったのでしょうか・・・?理由をご存じの方いらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。