読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

リードジェネレーション広告

一日の報告・近況

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

 

恥ずかしながら、表題の「リードジェネレーション広告」という言葉を、最近知りました。

今までも目にはしていたのですが、あまり記憶には残らず、流していました。

 

最近、たまたまこの言葉を見かけ、情報を集めてみると・・・盛り上がっている。

CNET JAPAN 米国で急成長する「Lead Generation 広告」とは

・・・2004年から2007年までの4年間のシェアを並べて見ると、「Lead Generation(リードジェネレーション)」という
聞きなれない広告が急成長していたことがわかります・・・

 

そう考えてみると、このリードジェネレーション広告を弊社でも、昨年秋から展開していました。

こちらです → ビジネスピックアップ

 

お問い合わせも順調に推移しています。ご利用されたい方、是非。

掲載希望の企業様へは、こちらのキャンペーンを利用されるとお得だと思います。

 

言葉は後からついてくる、そんな動きを続けていきたいです。