道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ビジネスブログセミナー(ほぼ)無事終了

本日は、ビジネスブログセミナー。朝早めに出社し、最後の用意。資料の打ち出しが膨大な量に。11時前に東京国際フォーラムへ出発。1時前から大急ぎでプロジェクタやPC資料等のセッティングに。

セミナー自体は(ほぼ)無事に終了致しました。途中、突然インターネット回線がつながらなくなり、肝心の事例をプロジェクタ上に表示出来なかったのが残念です(回線混雑の様子)。その分、皆さんには後日資料のURLをメールでお送りすることに。ご質問もたくさんいただき、名刺交換も列が出来るほどに(ありがとうございます)。アンケートの満足度も、全員が「期待通り」から「期待以上」をチェックしていただいていました。次回は@freedだけではなくH"も手配し、系統が異なるモバイル回線を用意しておきたいと思います。

ちなみに、次回は2月4日(金)ごろの開催を目標に準備を進めております。また、他の会社との共同開催の話もかなりいただいており、来年は月に1回程度はブログセミナーを開催していくようなスケジュールになりそうです。ご興味ある方、いつでもご参加下さい。もちろん個別でのご相談も受け付けておりますので、何かありましたらいつでも遠慮無くお問い合わせ下さい!