
道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

年齢と実力の比例関係。

一日の報告・近況
石川遼くん、すごいです。
ついに世界ランキング29位。

若干18才とは思えない実力です。
彼が高校生プロゴルファーとしてデビューする際

「そんなにあまい世界じゃない」

と一時期、厳しい意見が増えたときがありましたが、それら全てを「結果」で一掃してしまった感があります。
心から応援しています。頑張ってください!


ここ最近、若手の活躍が増えています。
特に、十代や二十代半ばまでの、かなり若い若手。


考えてみると、かの坂本龍馬も32才で薩長同盟を実現しています(翌年、亡くなっています)。ちなみに新撰組も、当時30才か20才台後半。

ライトアップはまだ8才、私自身も30才台のちょうど中盤にさしかかったくらい。


まだまだ若いと思いがちですが、実は、そんなことはないのでは、と。

色々と障害はありますが、前と上をきちんと見据え、今年最後の一ヶ月も業務に取り組んでいければと思います。


今年最後の一ヶ月も、ライトアップをよろしくお願いします。