道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

対立解消図

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

複数の方から「対立解消図を送付して欲しい」というリクエストをいただきましたので、WEBの方にアップしてみました。

私自身、決断に少しでも迷ったときには、すぐにこの対立解消図を作るようにしています。

論点が明確になるので安心です。

下図のように、こうして対立解消図を書いてみると、正直、パートナーシップを組んでも組まなくても、どちらでも利益向上につながることが分かります。

弊社とパートナーシップを組まれることで「自社の利益向上につながる」とご判断された方がいましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

サイトからでも、弊社担当スタッフまででも、白石宛でもどちらでも結構です(新規事業セミナーへの参加でも)。

kumo.gif

それではまた失礼致します。

今後とも、ライトアップをよろしくお願いします。

徹底した営業支援まで実施する「ネット商材メーカー」。なかなか珍しいかと思います。

#こんな秘密兵器もご用意しています。