読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

(かなり風変わりな)マネージメント支援システム「人事創造」提供開始

新サービス・セミナー告知 一日の報告・近況

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

本日、こちらの新サービスのリリースを出す予定です。

世界初、マネージメント支援システム「人事創造」提供開始。月額9800円から利用可能

どんな商材かといいますと、この3機能を使って「マネージャーの稼働を少し減らせる」というものです。

■ 充実の3大機能

1.朝礼自動化機能

2.記念日リマインド機能

3.コンテンツマーケット機能

なかなか説明しにくいものではありますが、まずはこちらのPDFファイルを見ていただけますと幸いです。

そして、使っていただくと相当便利だと分かっていただけるはず、ということで、ただいま「90日間無料利用キャンペーン」を開催しています。もれなく無料ですので、遠慮無く。

jinjisozo2.gif

以下、リリース文の一部を貼り付けておきます。

よろしければご参考下さいませ。

■ 充実の3大機能

─────────

1.朝礼自動化機能

─────────

あらかじめ登録してあるコンテンツ(メール原稿)を、社員個別にランダムに配信し

ます。1日1通など配信頻度の設定も可能です。毎朝の朝礼で伝えるような内容を、

メールベースで自動的に届けることが可能です。

 

  例えば──

  松下幸之助氏の格言集、電通鬼十則テレアポの極意集、商材説明トーク集、

  集中力を高めるツボ、ビジネスジンクス集、ビジネス雑談ネタ集、

  中途社員の中学時代のあだ名、交通費精算注意事項、社内BLOGの優良記事紹介...

────────────

2.記念日リマインド機能

────────────

社員毎に記念日を登録しておくと、自動的に各マネージャーにリマインドメールが送

信されます(7日前)。記念日は無制限に登録可能です。

  例えば──

  入社日、誕生日、初受注日、大型案件受注日、初納品日、昇進日......

  利用例──

  「そういえば今頃だったかな、お前が初受注した日って。

                   一年経つのって早いものだなぁ...」

──────────────

3.コンテンツマーケット機能

──────────────

自分が作成したコンテンツ(メール原稿)を、同じ人事創造利用社に対し「販売」す

る事が出来ます。自社で効果のあったコンテンツを、利用者同士で相互に供給し合う

ことが可能です(もちろん有料で)。販売にあたっては、販売元の社名やURLなども表

示されますので、本当に良いコンテンツを販売した会社様は、企業ブランドの向上に

もつながります。

 

また、無料(0円)で販売しているコンテンツも数百原稿ほど、あらかじめ用意して

います。自身でコンテンツを用意する余裕の無い担当者様でも、簡単にご利用可能で

す。