読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

本日、通常どおり業務を開始いたしました。

一日の報告・近況

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

東北地方太平洋沖地震において、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地の一刻も早い復興を心から願っています。

弊社ライトアップとして、被災地の方々へ向け、何かしらご支援できる部分があるのではないかと考え、可能な限り実施したいと考えています。

何かございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。

詳細は未定ですが、現在以下の施策を考えております。

被災地企業に向けて、ホームページを無料で300サイト提供

・それらホームページの広告宣伝施策を無料で請け負う

今後重要になる「地域の復興施策」。

少しでも貢献できるようであれば、幸いです。

今はそれどころではないと思いますので、来週には詳細を詰めてリリースを出したいと思っています。

※もちろん義援金募集・義援金提供なども積極的に行っていきたいと考えています

ライトアップのリソースを使い、何ができるかを考え、出来る限り迅速に実行できればと思っております。

何かございましたら、いつでもご連絡ください。