道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

本日、通常どおり業務を開始いたしました。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

東北地方太平洋沖地震において、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地の一刻も早い復興を心から願っています。

弊社ライトアップとして、被災地の方々へ向け、何かしらご支援できる部分があるのではないかと考え、可能な限り実施したいと考えています。

何かございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。

詳細は未定ですが、現在以下の施策を考えております。

被災地企業に向けて、ホームページを無料で300サイト提供

・それらホームページの広告宣伝施策を無料で請け負う

今後重要になる「地域の復興施策」。

少しでも貢献できるようであれば、幸いです。

今はそれどころではないと思いますので、来週には詳細を詰めてリリースを出したいと思っています。

※もちろん義援金募集・義援金提供なども積極的に行っていきたいと考えています

ライトアップのリソースを使い、何ができるかを考え、出来る限り迅速に実行できればと思っております。

何かございましたら、いつでもご連絡ください。