読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

年賀状、ありがとうございました。

一日の報告・近況

朝一番に出社。2005年一番乗りです。思えば、NTT時代から区切りの日に一番乗りを意味無く狙ってみたりしていた自分を懐かしく思い出します。いただいたたくさんの年賀状(ありがとうございます!)を整理しつつ、メール処理。その後、N社案件MTG、Z社案件MTG、B案件ランチMTGと続き、午後へ。T社さん来社アポがどうもキャンセル風(不明)。その分、社内の積み残し案件を一通り対応するべくひたすらデスクワーク。その中でも、D社提携案件を一気に作成・もろもろ手配。年末からの懸念事項だっただけに、すこし気が楽に。社内サイトの構成も2つほど作成するが、デザイン稼動が社内向けに避けないため、来週以降に。自社サイトは日々遅れていくのが運命とは言え、少々寂しいところです。

一年の初めはデスクワークから。残務の憂いを解消し、明日は来社3件アポ。いよいよ本格始動、というところでしょうか。