道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

超・緊急案件

昨日問い合わせの合った、C社Sさん来社。超緊急のサイト&システム案件の問いあわせ。通常だとおそらく一ヶ月はかかりそうな内容でしたが、何とか一週間で形にすべく、その場で直接すりあわせを実施。何とか間に合わせたいです。その後、つづいてI社Hさん来社。弊社の業務に興味を持ってもらい、問い合わせをいただいた方。ビジネスブログをとても気に入って頂きました(今後が楽しみです!)。

昼過ぎ、弊社監査役来社。経理等の作業。作業もそこそこに、M社へ同行訪問。技術的な仕様の詰めでしたが、大きな問題もなく、無事終了。

帰社後、制作スタッフの面接一本。経験も実績もあり、人柄もとてもよく、すぐに採用決定。弊社ととても相性の合う方ではないかと思いました。来月が楽しみです。その後、監査役と経理MTG→晩ご飯に焼き肉。思えば、前回の同様のMTGで二人とも風邪を引き、二人とも今回のMTGでようやく全快報告。体調管理は本当に気をつけたいものです(3年ぶりに風邪を引きました)。