道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ガイド(講師)検索ページが大幅機能アップしました! >オンライン英会話

1月末に開始したオンライン英会話サービスですが、お陰様で登録会員数も2000名を超え、日々順調に会員様が増えています。

そして、

ガイド(講師)の方も続々と増えております。現在70名を超え、夏には100名に達する見込みです。

生徒さんと講師の方の、数のバランス調整に気を遣いますが、今のところは「ベスト」なのではないかと思います。

ということで、講師の皆さんを検索するページを新たにリニューアルしました。

かなり使いやすくなったと思います。

気に入った講師の方がいましたら、是非これを機会に会員登録を。

登録後「無料体験レッスン」を受講出来ます!

ガイド(講師)検索画面はこちら

検索画面.jpg