道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

オフィス賃料の削減サービス

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

先日、こんな記事をfacebookに投稿したところ、意外に大きな反応が各所から。

更に、年末年始のお知らせのついでに案内してみたところ、数十件の申込みが一瞬で・・・

ということで、道玄坂日記でもご紹介させていただきます。

よろしければご興味有る方、ご参考下さい。

───

生粋ネット企業の弊社ですが、今週から地味にオフィス賃料の削減サービスを始めました。以前よりサービス化のテストをしていたのですが、結果、だいたい9割方成功して12%くらい下がります(大成功)。本日から案内始めました。興味有る方、お気軽にお声がけ下さい。

料金は成果報酬で(下がった分の)6ヶ月分。競合と比べても、だいぶ安い方に入ると思います。

「固定費削減してネットサービス利用料の原資を確保しよう」という一連のプロジェクト。最近はもはやネットと全然関係有りません(笑)。

http://ceo.writeup.co.jp/costdown.pdf

震災以降、お金を生み出すところからの(一連の)サービス設計が求められるようになりました。現場からも相当たくさんの要望が出ています。これからも、なんとか期待に応えられるよう、ネットの枠を飛び越えてでも出来る限りの知恵を出して頑張ります。