道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

大規模ブログ案件と、大規模メール案件

午前中、メール処理を中心にもろもろ諸作業を実施。その後、ブログ系MTG一件。見積もりが天文学的な数値に(!)。クライエントの要望を現実的に修正した内容にブラッシュアップ。実現すれば、とても大がかりで面白い企画になりそうです。終了後、社内ランチ面接。一年の初めと言うことで、いつもよりもかなりラフな感じに話をしてみました。会社の方針などを微妙に熱く語っていたかも。

終了後、そのまま銀行等の諸手続へ。そして、B社へ訪問、定期MTG2時間。いつも色々とデータをまとめて下さり頭の下がる思いです。ありがとうございます。帰社後、Q社Hさん来社。とても大きな会社の案件のご紹介。Hさんとは初めてのやり取りのため、いつも以上に気を配りながら進めていきたいです。

終了後、時間は既に20時。そこから諸々社内作業を実施。ちなみに、不覚にも今日で一週間が終わるという事にさっき気がつきました。来週も月曜が休日です。特に終わらなかった仕事があるという訳ではないのですが、一週間のペース配分だけはきちんと管理をしていきたいです。

ちなみに、新年あけからこの社長日記へのアクセスが多くなっています。気恥ずかしさもありますが、ライトアップの素の活動を感じて頂けますと幸いです。検索エンジン経由のアクセスも、かなりバラエティに富んできました。弊社のブログSEOもなかなかと実感です(笑)>お問い合わせはこちらから

<追記>

※本日は上から順番にこんなキーワードで検索されていました。

※2005年の目標というキーワードが不思議と人気です。

社長日記

具満タン

目標設定 個人

ブログ システム

東京国際フォーラム 営業部

東京国際フォーラム

蛯原健

2005年 会社の目標

2005年の目標

会社 作る

東京国際フォーラム

社員紹介

企業向け リリース配信

インスタントくじ

日記 会社

メルマガ 構築

マッチング 地方企業

ブログシステム

年賀状 整理

花粉症コラム

運用代行 月間

山本 裕子

会員 獲得

莖・侭篏懈・

花粉症対策

山本裕子

参加型 ブログ ポータルサイト    ・・・

<追記2>

ライトアップ2005のNEWサイトが続々登場中です。

>法人向けライセンス購入サイト ライセン

http://www.licen.jp

>サイトテキストライティングサイト キャッチコピー・ジェーピー

>http://www.catchcopy.jp

制作中があと3つ程あります。正式発表の際には、どうぞよろしくお願いいたします。

※上記サイトはお問い合わせフォームがまだ未設置ですので、もし何か関連するような事などございましたら、こちらからお問い合わせ下さい。