道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

クラウドファウンディング

弊社でもまもなくリリース予定のクラウドファウンディング。

アメリカの方でもだいぶ盛り上がっているようです。

Kickstarterがビッグゲームの余波で全体を大きく底上げ

http://jp.techcrunch.com/archives/20120329kickstarter-shares-the-effects-of-its-blockbuster-season/

向こうは法律的に規制緩和されているので、直接金融的にサービス展開できるのがうらやましいですね。規制が強い日本では、まずはドネーション的な見せ方に限定されるのがもどかしいです。

とは言え、ドネーション的にまずは最初の一歩を踏み出したいと思います。

マイペースにゆっくり育てていきたいです。

今月で第11期が終了です。来月からは10年と1日目が始まります。早い。

#運営に興味のある学生インターン、募集中です!詳細はこちらからメッセージを。