道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

仙台セミナー、大盛況の内に無事終了いたしました。参加された皆様、ありがとうございました。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

先週、仙台と郡山に行ってきました。

そちらで、JDネットのセミナーを開催させていただきました。

http://seminar.writeup.co.jp/seminar_information/service/375.html

当日は、数十人の経営者の方が集まっていただき、とても盛況でした。

「JDネットに参加したい」

という企業さまも20社様ほどになり、ただいま弊社スタッフが順に詳細なご説明をさせていただいている所です。今月ご参加、来月より本格開始。ご縁がつながった皆様、今後とも是非よろしくお願いします(特に備蓄コンビニは相当反応が大きかったです。収益も大きいですし、よかったです)。

仙台という事で、夜は牛タン料理をスタッフ全員で堪能しました。

牛タン定食から始まり、牛タンサラダ、牛タンにぎり、牛タン唐揚げ・・・〆に牛タンカレー

ごちそうさまでした(笑)。

また10月にはビジネスイベントへ招待していただいていますので、ブースを出展しに伺います。

またその際は是非よろしくお願いします。

#翌日の郡山セミナーは、その夜帰社だったため、料理堪能とはいきませんでした。残念!

※仙台会場の様子

仙台会場.jpg

※牛タン料理(の一部)

牛タン.jpg