道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

漫画

お疲れ様です、白石です。

昨日、iPhone5が発売され話題になっていますが、もう一つ、昨日リリースされた「漫画カメラ」というのも話題になっています。

早速DLして使ってみたのですが、、、、、、面白い(笑)

撮影した写真を漫画風に変えてくれるカメラです。

http://itunes.apple.com/jp/app/man-huakamera/id557883632?mt=8

このアプリを使って、社内のスタッフを少し紹介してみます。

こちら、昨日のブログ記事にも取り上げた「人材事業」で頑張ってくれていますスタッフのS君。

学生から「兄貴分」と慕われているだけあり、貫禄ある絵になりました。

ギュンギュン来てます。

本日も新卒イベント開催中(まさに今の時間)。

新卒採用をされている企業様で、コストを抑えて採用されたい方は、是非このイラストをクリックしてお問い合せください。

sugi.jpg

次の写真は、こちらの記事で紹介した備蓄コンビニ担当のE。

備蓄コンビニの目玉商品である、50円のクリスタルガイザーを飲みながら撮影。

イラストからもバキバキ感が伝わってくると思います。

今週末、中国から追加の冷蔵庫が1000台届き、燃えています。

先着1000社様限定で冷蔵庫を無料で配布していますので、社員の命を大切に考えられている企業経営者の方は是非!3万円相当の冷蔵庫を、本当に無料で配布しています。

ご連絡は、イラストをクリックしてお問い合せください。

edo.jpg

最後は、この二人の直属の上長のN氏。

WGPsJDネットなどの事業責任者でもあります。

勢いを出してみようと、ボクシングのポーズを。完全に、はじめの1歩に出てくるキャラクターになりました。

新規事業立ち上げを力強く支援しますので、いつでも遠慮無くお問い合せください。

nakano.jpg

アプリでも漫画が出来るようになると、かなり身近に利用出来そうですね。

弊社のサービスサイトも、一部漫画でご紹介しています。

よろしければご参考下さい。弊社自身でも漫画資料の作成、いつでもお請けしています

まずはこちらのサンプルをご覧頂き、いつでもお問い合せください!

それでは!