道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

漫画

お疲れ様です、白石です。

昨日、iPhone5が発売され話題になっていますが、もう一つ、昨日リリースされた「漫画カメラ」というのも話題になっています。

早速DLして使ってみたのですが、、、、、、面白い(笑)

撮影した写真を漫画風に変えてくれるカメラです。

http://itunes.apple.com/jp/app/man-huakamera/id557883632?mt=8

このアプリを使って、社内のスタッフを少し紹介してみます。

こちら、昨日のブログ記事にも取り上げた「人材事業」で頑張ってくれていますスタッフのS君。

学生から「兄貴分」と慕われているだけあり、貫禄ある絵になりました。

ギュンギュン来てます。

本日も新卒イベント開催中(まさに今の時間)。

新卒採用をされている企業様で、コストを抑えて採用されたい方は、是非このイラストをクリックしてお問い合せください。

sugi.jpg

次の写真は、こちらの記事で紹介した備蓄コンビニ担当のE。

備蓄コンビニの目玉商品である、50円のクリスタルガイザーを飲みながら撮影。

イラストからもバキバキ感が伝わってくると思います。

今週末、中国から追加の冷蔵庫が1000台届き、燃えています。

先着1000社様限定で冷蔵庫を無料で配布していますので、社員の命を大切に考えられている企業経営者の方は是非!3万円相当の冷蔵庫を、本当に無料で配布しています。

ご連絡は、イラストをクリックしてお問い合せください。

edo.jpg

最後は、この二人の直属の上長のN氏。

WGPsJDネットなどの事業責任者でもあります。

勢いを出してみようと、ボクシングのポーズを。完全に、はじめの1歩に出てくるキャラクターになりました。

新規事業立ち上げを力強く支援しますので、いつでも遠慮無くお問い合せください。

nakano.jpg

アプリでも漫画が出来るようになると、かなり身近に利用出来そうですね。

弊社のサービスサイトも、一部漫画でご紹介しています。

よろしければご参考下さい。弊社自身でも漫画資料の作成、いつでもお請けしています

まずはこちらのサンプルをご覧頂き、いつでもお問い合せください!

それでは!