道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

社長日記のアクセス数がなぜか急増

昨晩はなぜか寝つきが悪く、微妙に寝不足で出社。とは言え、不思議なもので自分の席に座るとどんなに眠くても目が覚める瞬間です。まだ暖房が効く前にいつものようにメールチェックから一日スタート。午前中、B社Sさん来社。今後、弊社の営業パートナーとしていくつかの商品を代理店販売していただけるとのこと、ありがとうございます(テキストコンテンツブログ系)。その後、すぐに定例ランチMTG。多くなってきた案件の整理と、のびのびになっている完全テンプレート商品の打ち合わせなど。帰社後、すぐにB社Tさん来社。来月初旬に出る期待の新商品に関しての打ち合わせがメイン。基本的に、MTGは前向きな話をすることがほとんどなのですが、今回のMTGは非常に前向き。最後は、盛んに同じビルの2Fフロアへの移転をすすめてみました(弊社は3F)。

終了後、席へ戻りメール処理をカタカタと。何をこなしたのか細かい部分が思い出せないくらい、コンテンツ企画から経理処理までもろもろの処務をこなし夜に。今日、PPTで構成を作った新しい商品のサイトがうまく出来ればよいなあと思いつつ、終了。

明日は中途入社の方が一人初出社。この社長日記のアクセス数もなぜか急増。そして、明日は5件、あさっては7件アポ。今週一週間も目一杯過ごしていきたいです。