道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

ちいさな企業未来補助金、申請代行サービス開始

お世話になっております、ライトアップの白石です。


今月より募集が開始された、ちいさな企業未来補助金申請代行を受け付けるページがようやく完成しました。

受付日程がかなりタイトだったのですが、何とか5社さん程が来週の締め切りに間に合いそうです。せっかくのアベノミクス施策、出来るだけ多くの方にこのチャンスを使って貰いたい、と思っています。


※こちらのライトアップラボサイトでもリンクを設定しています

ちなみに「ゼロからの起業」よりも「子会社を作りたい」という問い合わせの方が多いです。

もちろん対応しています。そして、その方が銀行審査が「早い」ので楽です。起業する前に銀行の審査を受ける必要があるという制度上の矛盾があるので、個人起業の場合には相当時間がかかります。

やはり、200万円をただでもらうというのは簡単ではありません。

ただ、申請書類さえ集中してきっちり作れば、ほぼ間違いなく受給できると言われています。
このチャンス、本当に上手く使っていただきたいです。


http://writeup-lab.jp/mirai/

mirai.jpg

こういった、補助金・助成金まとめサイトもあります。よろしければ参考ください。