読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

創業補助金セミナーへご参加の皆さま、ありがとうございました!

お世話になっております、ライトアップの白石です。

助成金、熱いです・・!

先日、こちらの記事でもお伝えしましたが、各種セミナー、満員が続いています。

昨日は日本ママ起業家大学さんと一緒に、起業セミナーを開催したのですが、おかげさまで満員御礼。丸イスまで並べる状況でした。

皆さんの意識の高さを感じます。

参加者の半数の方がお申込みされ、週明けから事業計画作成に進まれます。

>参加された皆さま

 お忙しい中、ご来社いただき本当にありがとうございました。

 皆さんの真剣な姿、本当に素晴らしいと思いました。

>そして、お申込みいただいた30名の皆さま、

 これから申請までの短い期間ではございますが、よろしくお願いします!

 担当スタッフ一同、力をいれて取り組ませていただきます。

 また起業後は、末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

助成金セミナー最新日程はこちらから(かなり日程はタイトです)。

photo (1).jpg

photo (2).jpg