道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

半年で2つの補助金に合格した「事業」とは。

お疲れ様です、白石です。

 Jマッチの新規登録画面に、こんなクイズを出してみました。

 登録率が上がるかな、と思いつつ、あまり変わらなかったです^^;

 皆さん、あまり気にならないでしょうか・・・?

 私は、この問題を見た時に、かなーり気になりました。職業病か?

--

TIPS

中央区にある○○○事業を営んでいる会社は、今年だけで「ものづくり補助金(700万円)」と「中小企業応援ファンド(800万円)」に合格し、合計1500万円の補助受給を確定させています。この○○○事業は国も現在力を入れており、間もなく募集が開始される□□□補助金では1000万円の支援を実施すると発表されています。

Jマッチでは、○○○や□□□といった最新情報も定期的に会員限定でお知らせしています。 せっかくある国の支援制度、是非活用し新しいことにチャレンジしてください!やる気のある経営者・個人を応援しています!

※会員登録完了メールに○○○と□□□を記載しています。登録前に答えは何か、是非想像してみてください。皆さんわかりますか・・・?

--

 こたえを知りたい方はこちらから。

 はい、結局宣伝です。

#Jマッチは無料サービスなので、お気軽に。

 https://www.jmatch.jp/

 ちなみに、ヒントはこちらです。

 ただし、ヒントは見ない方がいいかもしれません。答えなので。。。

 http://forestroom.jp/