道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

連載型コンテンツの企画制作会社

午前中、メール処理から一日スタート。すぐに、N社Tさん来社。いろいろな案件が同時進行で進んでいくことに。これからが本当に楽しみです。終了後、定例ランチMTG。案件盛りだくさんになってきました。帰社後、T社Iさん来社。これまたダイナミックな提携のお話し。スケールが大きいのに、実現性を強く感じる企画になってきました。後は、お互いの守備範囲内にある課題を順にこなしていく事に。

終了後、総務経理人事系の業務をひとしきり。夜はシステムのHさんを交え、B1Fの焼き肉屋で食事。いろいろな話が聞けて勉強になりました。

最近提携の話をいただくことがとても多くなってきています。いろいろな要因やタイミングが重なっての事だと思いますが、一番は「弊社の強みを明示しやすくなったから」ではないかと思っています。弊社の強みは、「運営力」にあると思っています。運営力とは、サイトを延々と続けていく力。言い換えれば、「継続的」な「企画力」と「制作力」だと思っています。連載型コンテンツの企画制作会社として、これからもその点を重点的に高めていけるよう、日々の業務に取り組んで行きたいと思います。