道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

お休みをいただいた一日

本日は、お休みをいただいた一日。

午前中、修士論文の提出に大学院へ。無事に提出完了。提出先の教務課は13時からの提出受付だったのですが、普通に「お願いします(笑顔)」といったら、受け取ってもらえました。ありがとうございます。クシクモ提出一番乗りでした。

その後、サンドイッチを軽く食べた後、そのまま出社(やっぱり)。本日は来社のアポすらひとつもいれずにあけておいたので、その分、社内作業をメインにデスクワーク。2月の予算管理から始まって、社内新規サイト3つの修正と、社内MTG複数。半日しか時間が無かったのですが、結構、すっきりと残務をこなせた気がします。明日は、今日の休みの分、アポが5件&請求処理。今月もまもなく終了です。営業日が少なかった割には、いろいろと案件が進んだ気がします。

帰りがけ、「楽天とライブドアが若手社員の転職したい企業上位に」という記事。成長し続けるためには、採用の成功は不可欠。ネット企業への意識の高まりはとてもうれしいです。ライトアップも頑張ります!中途採用、まだまだ募集中です。