読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

お休みをいただいた一日

本日は、お休みをいただいた一日。

午前中、修士論文の提出に大学院へ。無事に提出完了。提出先の教務課は13時からの提出受付だったのですが、普通に「お願いします(笑顔)」といったら、受け取ってもらえました。ありがとうございます。クシクモ提出一番乗りでした。

その後、サンドイッチを軽く食べた後、そのまま出社(やっぱり)。本日は来社のアポすらひとつもいれずにあけておいたので、その分、社内作業をメインにデスクワーク。2月の予算管理から始まって、社内新規サイト3つの修正と、社内MTG複数。半日しか時間が無かったのですが、結構、すっきりと残務をこなせた気がします。明日は、今日の休みの分、アポが5件&請求処理。今月もまもなく終了です。営業日が少なかった割には、いろいろと案件が進んだ気がします。

帰りがけ、「楽天とライブドアが若手社員の転職したい企業上位に」という記事。成長し続けるためには、採用の成功は不可欠。ネット企業への意識の高まりはとてもうれしいです。ライトアップも頑張ります!中途採用、まだまだ募集中です。