道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

掲示板管理代行、コミュニティ管理代行

午前中、メール処理からスタート。すぐに、P社Mさん来社。弊社が最近取り組んでいる、動画系コンテンツの話。とても良い感触。終了後、定例ランチMTGビジネスブログ系案件をまとめて調整。帰社後、M社Nさん来社。今後、弊社といろいろな部分で協業できそうな話に。オフィスの距離が近いだけでも親近感がわいてしまいます。終了後、すぐにHさんと合流しS社Tさんご訪問。社内システムに関するお話し。事前に想像していたより弊社の既存開発実績と似た案件であり、対応自体は問題なさそう。一週間後に概算お見積もりをお送りすることに。よろしくお願い致します。帰社後、Oさんお食事。これからも、お互い頑張っていきましょうね。終了後、社内にて月末請求処理作業。先月から穴あき封筒にしたのですが、その効果は抜群です。請求書に住所を記載しておけば、宛先間違いが理論上(?)はゼロになるはず。穴あき封筒、オススメです。

掲示板管理代行案件の提案内容ができあがってきました。今回も、弊社得意の「海外の人材をつかっての24時間監視サービス」が活きてきそうです。ユーザコミュニティは非常に価値があり重要な事だと思っています。そういったコミュニティを企業が安心して提供出来るよう、これからも「管理、運用代行」を積極的に提案・提供していきたいです。楽しみです!