道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

コンペ資料、提案資料、提案資料

午前中、メール処理実施後、社内MTG。来月からリリースする動画のサービスの打ち合わせ。なんと、とあるサイトに動画の案内をメールで送り、アポがとれ、一回の打ち合わせだけで受注してきてしまったとのこと。初めてだした営業メール。あらためて、動画のニーズを感じます。今までのデジカメでの撮影感覚で動画が作れるこのサービス、非常にニーズを感じます。その後、A社Wさんと情報交換がてらご訪問。相変わらずのアイデアマン。一緒に盛り上げていきたいですね。

帰社後、コンペ資料、提案資料、提案資料を作成(3つ)。その合間に社内新卒面接二時間。あっという間に夜はふけ、23時から監査役のIさんと経理MTG。本日は、支払い調書を120人分くらい作ってもらいました。ありがとうございます。来月の決算もよろしくお願いします。。。