道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

油断は禁物

本日、少々風邪気味な感。いくつかのコンテンツ依頼案件をメールで返信。すぐに、Tさんご訪問。EC案件のご発注、ありがとうございました。一般的に人気のある商材なだけに、プロモーション施策も楽しみです。ブログも早速更新していただいている様子。

ランチ後、T社Nさんご来社。Tさんのご紹介で、かつ、前職時代の知り合いから私の名前を伺っていたとのこと。世の中狭いです。情報発信の場作りにご協力できればと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。入れ替わりで、Mさんご来社。ケーキ、ありがとうございました。更にその後、T社Sさんご来社。ブログ案件実施とのこと。ご発注、ありがとうございます。顔出しで挑戦されるとのことで、とても楽しみです。ベンチマークしている他のブログがあるため、企画も色々と具体的に実施できるはず。かなり盛り上がるのではないでしょうか。

すこし風邪気味。本格的に悪化する前に今日はゆっくり休みます。ここ3年くらい風邪を引いていなかったのですが、、、油断は禁物です。