道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

油断は禁物

本日、少々風邪気味な感。いくつかのコンテンツ依頼案件をメールで返信。すぐに、Tさんご訪問。EC案件のご発注、ありがとうございました。一般的に人気のある商材なだけに、プロモーション施策も楽しみです。ブログも早速更新していただいている様子。

ランチ後、T社Nさんご来社。Tさんのご紹介で、かつ、前職時代の知り合いから私の名前を伺っていたとのこと。世の中狭いです。情報発信の場作りにご協力できればと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。入れ替わりで、Mさんご来社。ケーキ、ありがとうございました。更にその後、T社Sさんご来社。ブログ案件実施とのこと。ご発注、ありがとうございます。顔出しで挑戦されるとのことで、とても楽しみです。ベンチマークしている他のブログがあるため、企画も色々と具体的に実施できるはず。かなり盛り上がるのではないでしょうか。

すこし風邪気味。本格的に悪化する前に今日はゆっくり休みます。ここ3年くらい風邪を引いていなかったのですが、、、油断は禁物です。