道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

サイトリニューアルとブログと人とのつながり

午前中、Y社Iさんご訪問。もともとIさんの前職時代に一緒にお仕事させていただき、そのご縁で今回もお声掛けいただきました。最近、本当にこういった前職つながり紹介案件が増えてきました。今月で弊社も丸三年。人のつながりに日々感謝です。内容の詰めが若干必要なものの、日程的には問題なく進めていけそうです。その後、20分ほどB社Tさん新オフィスご挨拶。いよいよ船出、三年前を思い出しました。初心忘るべからず。

そのまま、Sさんと落ち合い、N社Aさんご訪問。ブログ案件のご紹介、ありがとうございます。早速社に戻り見積もりをお出しすることに。終了後、Sさんと別れMさんと落ち合いB社Kさんご訪問。サイトリニューアル案件にて、いろいろとお打ち合わせ。ブログを一部に盛り込むことで面白い企画が実現できそうです。日程がGW明けなので比較的余裕を持って進められそうです。

その後会社に戻り、社内MTGいくつか。夜、大家さんにお食事に招待され、焼肉をご馳走になる。途中で辞し、社内MTGから社内面接一件。今後も期待しています。その後、B社Tさんお打ち合わせ。気がつけば夜の24時。新規事業系の話は本当に時間を忘れてしまいます。

本日は、実際にお会いした人の数も多かったですが、それ以上に、人と人とのつながりの大切さを感じた一日でした。日々、どんどん時間が過ぎてしまうことにあせりを感じ気味ですが、その分、人とのつながりも強固になっているのだと考えると、自分自身の財産が積み重なっているのだと考えると、なんともうれしい限りです。