道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

良い出会いに感謝

早めに出社し、メール&指示だし実施。その後、新入社員Tさんと一緒にT社Gさんと合流し、M社Tさんを訪問。余裕をもってオフィスを出たはずが、銀座線が遅れており、到着がぎりぎりに。早めに出ていて正解でした。終了後、そのままMさんYさんと合流し、N社Oさん訪問。新規案件2つのオリエン。合計十人以上の規模の取材案件。内容がそれほど重いものではないため、短期間での実施もなんとかなりそうな気がします。まずは稼動調整を進めていきます。

帰社後、もろもろ企画・見積もり等、各所に提出。夕方、期待のブログサイトが完成→入稿。夜、中途採用面接。以前より弊社とお仕事をご一緒いただいていた方で、その場ですぐに採用決定。

新卒採用にも力を入れていますが、現在は、即戦力となる中途採用を継続してすすめています。求人募集を定期的に行いつつ、丹念に面接を実施していけば、いずれはとてもよい出会いがあるはずと信じつつ、面接の日々。今月は非常に良い出会いが何度もあり、とても実りある月でした(まだ半分以上残ってますが)。とても良い方に「ライトアップに入社したい」と思っていただけるようになったことに、ただただ喜び一杯です。

まだまだ中途採用募集中です。ご希望の方は是非ご連絡ください!