読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

良い出会いに感謝

早めに出社し、メール&指示だし実施。その後、新入社員Tさんと一緒にT社Gさんと合流し、M社Tさんを訪問。余裕をもってオフィスを出たはずが、銀座線が遅れており、到着がぎりぎりに。早めに出ていて正解でした。終了後、そのままMさんYさんと合流し、N社Oさん訪問。新規案件2つのオリエン。合計十人以上の規模の取材案件。内容がそれほど重いものではないため、短期間での実施もなんとかなりそうな気がします。まずは稼動調整を進めていきます。

帰社後、もろもろ企画・見積もり等、各所に提出。夕方、期待のブログサイトが完成→入稿。夜、中途採用面接。以前より弊社とお仕事をご一緒いただいていた方で、その場ですぐに採用決定。

新卒採用にも力を入れていますが、現在は、即戦力となる中途採用を継続してすすめています。求人募集を定期的に行いつつ、丹念に面接を実施していけば、いずれはとてもよい出会いがあるはずと信じつつ、面接の日々。今月は非常に良い出会いが何度もあり、とても実りある月でした(まだ半分以上残ってますが)。とても良い方に「ライトアップに入社したい」と思っていただけるようになったことに、ただただ喜び一杯です。

まだまだ中途採用募集中です。ご希望の方は是非ご連絡ください!