道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

pushはメールでpullはブログの受けページで

午前中、P社作業もろもろと。pushはメールでpullはブログの受けページでキャンペーン訴求を実施。最近の弊社の得意技です。ご興味ある方はいつでもご連絡ください。その後、T社Tさんご来社。ご相談に乗って頂き、ありがとうございました。直ぐに、I社Gさんご来社。大きな案件のご相談、ありがとうございました。終了後、直ぐにW社Nさんご訪問。ブレストベースの企画会議。共同リリース出せると良いですね。帰社後、社内製作MTG。弊社もだいぶ人数が増えてきました。終了後、採用面接1件、と思いきやドタキャン。きれいになったオフィスを見て頂けなくて残念。終了後、G社Sさんご訪問。そのままご飯へ。本当に為になるお話を聞くことができました。

今後ともよろしくお願い致します!(役員就任もおめでとうございます!)。