道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ブログのSEO効果

朝一でB社定例MTG。担当者がB社も弊社も変わるため、ミスの無いよう進めていきたいです。帰社後、Kさんご紹介のO社Hさんご来社。いろいろと業務をご説明頂く。仕組み自体はライトアップと少しだけ似ているところがありました。その分、弊社との違いをフロー的にも考え方的にも明確に感じることができて、とても参考になりました。ライトアップ自身の振り替えりの良い切っ掛けになりました。

終了後、すぐにM社Uさんご訪問。今後の特集企画のご相談。来年の企画まで話はおよび、この先が楽しみです。ボリュームの大きい案件のため、早速、弊社作業の二重化を実施できるよう動きます。

帰社後、すぐにD社Oさんご来社。打ち合わせ和やかに(中身は重い)無事終了。その後、そのまま会食で二時間ほど外へ。いろいろと現在までのお話をお伺い。人生本当に様々な経験があるものです(勉強になりました!)。帰社後、今週末のメール処理を一通り実施。夜も更け26時頃帰社。今週も無事終了。

先日リリースした、ECブログ構築パックの反応がそれなりにあり、とても良かったです。ベンチャーナウでも大きく取り上げて頂きました(インタビュー付き)。また、併せて弊社の関連サービスサイトにリリース分をアップしましたが、それ自体もかなり効果があるようです。弊社のブログSEOテンプレートの効果は本当に面白い。

この効果、自社で実施されたい方はいつでもお問い合わせください。効果は↑くらいは保証出来ます。