道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

SNS構築費100万円台にて実現化。2月決算限定キャンペーン

法人向け会員制SNSコミュニティ構築サービス弊社は今月が決算月(2月)。

管理グループを中心に少々慌ただしく手を動かす時期になりました。

決算月ということもあり、何かしらのキャンペーンを実施しようという話になりました。

試行錯誤した結果、やはり

「一番、世の中に広めたい商品をキャンペーン対象にするべきだろう」

と言う意見が。そこで、2007年の一押し商品、SNSコミュニティ構築システム「astal(アスタル)」のライセンスを30%オフで提供することに。

SNS構築に興味の有る方、是非ご検討下さい。

2月ご購入限定キャンペーン内容

astalライセンス 通常価格198万円のところ「138万6000円(30%OFF)」

この価格に「サーバ設定費約20万円」「デザイン費約30万円」を追加して頂ければ、そのまま自社SNSを立ち上げることが可能です。

合計でも「100万円台」で実現出来ます。

※代理店の方のまとめ買いの場合には、もう少しおまけ出来ますので遠慮無くご相談下さい。

実際の機能を見てみたいと言う方には、こちらからご覧いただけます。

「新規登録」をして頂き、astalの中をのぞいてみて下さい。

お気に入りは、右下にある「テーマ変更」ボタン。こちらは、SNSの見た目のデザインを自由に変更できるのです。

個人的には一番右端の「COOL2」がお気に入りです。

商品ごとのキャンペーンデザインを採用しても面白そうです。

astalデザインテンプレ

現状ですと、こんなメリットが

・セキュリティ的な信頼度はお任せ下さい

・何かあっても(株)ライトアップが責任をもって対応します

・モジュール設計により、独自機能の追加が簡単にできます

・結果的に「OpenPNE」より安くなることが多々あります

 ※OpenPNEの代理店さんよりご相談を頂くことが多くなっています(システム会社)

お問い合せは白石かお問い合せフォームまでお願いします。

本文内に「キャンペーン適用」と記載いただければ幸いです。

ご連絡いただきしだい、下記のような流れで購入完了です。

1.お問い合せ頂く

2.astal(アスタル)のデモ画面をご覧いただき、機能を確認いただく

3.弊社からライセンス番号と検収書をご送付

4.御社から検収書をご返送いただく

                 ※概ね3営業日程度で完了いたします

ご不明点等ございましたら、いつでもご連絡ください。

BCマネージも、SNSつられて非常に好評です。

#たまにはこういう「攻めのキャンペーン」も新鮮です。