道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

SNS構築費100万円台にて実現化。2月決算限定キャンペーン

法人向け会員制SNSコミュニティ構築サービス弊社は今月が決算月(2月)。

管理グループを中心に少々慌ただしく手を動かす時期になりました。

決算月ということもあり、何かしらのキャンペーンを実施しようという話になりました。

試行錯誤した結果、やはり

「一番、世の中に広めたい商品をキャンペーン対象にするべきだろう」

と言う意見が。そこで、2007年の一押し商品、SNSコミュニティ構築システム「astal(アスタル)」のライセンスを30%オフで提供することに。

SNS構築に興味の有る方、是非ご検討下さい。

2月ご購入限定キャンペーン内容

astalライセンス 通常価格198万円のところ「138万6000円(30%OFF)」

この価格に「サーバ設定費約20万円」「デザイン費約30万円」を追加して頂ければ、そのまま自社SNSを立ち上げることが可能です。

合計でも「100万円台」で実現出来ます。

※代理店の方のまとめ買いの場合には、もう少しおまけ出来ますので遠慮無くご相談下さい。

実際の機能を見てみたいと言う方には、こちらからご覧いただけます。

「新規登録」をして頂き、astalの中をのぞいてみて下さい。

お気に入りは、右下にある「テーマ変更」ボタン。こちらは、SNSの見た目のデザインを自由に変更できるのです。

個人的には一番右端の「COOL2」がお気に入りです。

商品ごとのキャンペーンデザインを採用しても面白そうです。

astalデザインテンプレ

現状ですと、こんなメリットが

・セキュリティ的な信頼度はお任せ下さい

・何かあっても(株)ライトアップが責任をもって対応します

・モジュール設計により、独自機能の追加が簡単にできます

・結果的に「OpenPNE」より安くなることが多々あります

 ※OpenPNEの代理店さんよりご相談を頂くことが多くなっています(システム会社)

お問い合せは白石かお問い合せフォームまでお願いします。

本文内に「キャンペーン適用」と記載いただければ幸いです。

ご連絡いただきしだい、下記のような流れで購入完了です。

1.お問い合せ頂く

2.astal(アスタル)のデモ画面をご覧いただき、機能を確認いただく

3.弊社からライセンス番号と検収書をご送付

4.御社から検収書をご返送いただく

                 ※概ね3営業日程度で完了いたします

ご不明点等ございましたら、いつでもご連絡ください。

BCマネージも、SNSつられて非常に好評です。

#たまにはこういう「攻めのキャンペーン」も新鮮です。