道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

中小企業向けSNS構築サービスが、日経産業新聞に掲載されました

本日、サイトからの問い合わせを見てみると「新聞を見て問い合わせしました」と言うメールが。

急ぎ、日経産業新聞を購入してみたところ、確かに掲載されていました。

掲載内容はこちらのリリースです。

法人向けSNS構築サービス「astal(アスタル)」、専用ASPパック提供開始

中小企業に向け、サーバ設定からシステム構築まで一括提供

http://ir-writeup.jp/page/2007/03/astalasp.html

astalデザインテンプレ

会社としてリリースは出していましたが、新聞に掲載されるほどのインパクトがあるとは思っていなかったため、チェックが後手後手になってしまいました。

記事にもあるように、このサービスは「中小企業」にとっては非常に使いやすいサービスです。

弊社も含め、普通の100人前後の企業であっても、社内に情報システム担当者がいないことの方が多いはず。

このサービスを利用してもらえれば、月額10万円台で10万人規模まで耐えられるSNSの構築から運営まで一括で弊社にて代行させていただきます。

何かありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。

ちなみに、デモSNSをこちらで公開しています。興味等ございましたら、是非ご登録の上、私を見つけてリンク申請をして頂ければと!