道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

英国大使館「UK-JAPAN2008」オープン。日英国交150周年記念サイトに参加しませんか?>ブロガーの皆さん

uk.gifブログシステム2.0「xPortal(エックスポータル)」が、英国大使館様に導入されました。

その名も「UK-JAPAN2008」。

今年が日英国交樹立150周年なのです。年間を通して数百のイベントが開催されます。

xPortalを使い、「数千人のブロガーさんをネットワーク化して」「イベント参加レポートをどんどん自動でサイトに掲載」してしまおうという企画です。

ブロガーさんも既に数百人単位に。

単なるイベントレポートやイベント紹介サイトとは異なり、コンシューマと一緒にイベント・企画を盛り上げていこうと言う、まさにCGMキャンペーンのお手本というようなサイトです(本当にそう思います…)。

今後も、全社を挙げて、こういったきちんとしたCGMキャンペーンの企画構築運営を手がけていきたいです。インターネットを、少しでも楽しく魅力有るものにできるよう、力を入れていきたいです。

英国大使館様、xPortalの価値を認めて下さり、本当にありがとうございます!

この道玄坂日記も早速参加しました。

週末、イベントに行ってきます!

皆さんもよろしければ、是非英国大使館様のxPortal参加ブロガーになってみて下さい

大使館のサイトに参加出来るなんて、これは本当に滅多にない機会だと思います。

#時代が変わりましたよね(笑)。