道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ワールドトーク、いりませんか?

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

 

今年2月に本格オープンしたオンライン英会話サービス「ワールドトーク」ですが、お陰様で会員数ももうすこしで3000人を超える規模まで成長してきました。

 

講師の人数によりレッスン数に限りがあるため、現在まったく広告出稿等しておりませんが、それでも日々順調に会員数を増やしています。

世の中が求めるニーズ(今回は英会話)を、いかにして、

 

 

 安価で × 手軽で × オンラインで

 

 

にして提供することの重要性を実感できた気がします。

これからもどんどんオンラインサービスを増やしていきたいと思っています。

 

 

と、いうことで、かねてからの狙いである施策がようやくオープンになります。

 

 

 ワールドトーク、そのままお売りいたします! ※ただしシステムのみ

 

 

オンラインサービスは世の中が本当に求めているものだと思います。ワールドトークを自身で運営して、本当に実感を持って確信できました。ほったらかしで毎月利益を出せるサービスはそうそう無いはずです。

 

このワールドトークの「エンジン」を、運営ノウハウとともに、丸ごとパッケージでの販売を開始いたします。ワールドトークのエンジンですので、名称は「WTE」になります。

 

 

デモ画面も完成し、昨日はサービス導入の「手引き書」も作成しました。

既に4社への導入が決まっています。

販売前にこれだけの注文が来たサービスは初めてです(9800円といった安い値段ではありませんので尚更です)。

 

もしご興味有る方がいましたら、いつでも私までご連絡ください。

現在、私の直轄商材ですので、直接ご回答出来ればと思っています。

 

 

■お問い合せはこちらから。  ※タイトルに「WTEに関して、白石へ」とご記入ください

 http://www.writeup.co.jp/contact/other.html

 

■サービス導入の手引き書はこちらから  ※PWがかかっております

 http://ceo.writeup.co.jp/wte_tebiki.pdf

 

■デモ画面の一部はこちらから(↓)  ※管理者画面、代理店画面、講師画面、ユーザ画面があります

 

wtedemo.jpg

 

 

決して、ワールドトーク自体は売りませんので、あしからずご容赦ください。

利益の出るサービス、そうそう手放したくはありません。

 

#愛着も相当わいています(笑)