読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

ワールドトーク、いりませんか?

新サービス・セミナー告知

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

 

今年2月に本格オープンしたオンライン英会話サービス「ワールドトーク」ですが、お陰様で会員数ももうすこしで3000人を超える規模まで成長してきました。

 

講師の人数によりレッスン数に限りがあるため、現在まったく広告出稿等しておりませんが、それでも日々順調に会員数を増やしています。

世の中が求めるニーズ(今回は英会話)を、いかにして、

 

 

 安価で × 手軽で × オンラインで

 

 

にして提供することの重要性を実感できた気がします。

これからもどんどんオンラインサービスを増やしていきたいと思っています。

 

 

と、いうことで、かねてからの狙いである施策がようやくオープンになります。

 

 

 ワールドトーク、そのままお売りいたします! ※ただしシステムのみ

 

 

オンラインサービスは世の中が本当に求めているものだと思います。ワールドトークを自身で運営して、本当に実感を持って確信できました。ほったらかしで毎月利益を出せるサービスはそうそう無いはずです。

 

このワールドトークの「エンジン」を、運営ノウハウとともに、丸ごとパッケージでの販売を開始いたします。ワールドトークのエンジンですので、名称は「WTE」になります。

 

 

デモ画面も完成し、昨日はサービス導入の「手引き書」も作成しました。

既に4社への導入が決まっています。

販売前にこれだけの注文が来たサービスは初めてです(9800円といった安い値段ではありませんので尚更です)。

 

もしご興味有る方がいましたら、いつでも私までご連絡ください。

現在、私の直轄商材ですので、直接ご回答出来ればと思っています。

 

 

■お問い合せはこちらから。  ※タイトルに「WTEに関して、白石へ」とご記入ください

 http://www.writeup.co.jp/contact/other.html

 

■サービス導入の手引き書はこちらから  ※PWがかかっております

 http://ceo.writeup.co.jp/wte_tebiki.pdf

 

■デモ画面の一部はこちらから(↓)  ※管理者画面、代理店画面、講師画面、ユーザ画面があります

 

wtedemo.jpg

 

 

決して、ワールドトーク自体は売りませんので、あしからずご容赦ください。

利益の出るサービス、そうそう手放したくはありません。

 

#愛着も相当わいています(笑)