道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

YSTアルゴリズム変更で、勝ち越し敢闘賞

昨日、こんな記事がアップされました。

YST検索アルゴリズムをバージョンアップ (Yahoo!検索スタッフブログ)

http://searchblog.yahoo.co.jp/2008/06/yahoo_yst.html

む、大変!

社長日記s.jpg

今回のYahooアルゴリズム変更は、結構大きかったようで、順位にも大幅な変更がありました。

早速、弊社がSEO施策を実施しているのサイトを調べましたら、

10勝4敗(6分)

勝ちパターンの場合、圏外から一気に20位台や6位に上昇するなど劇的なパターンが多かったのに対し、負けパターンは、35位→25位 などのように下降の幅が小さい傾向が。

ほっとしました・・・

SEO施策自体は、主に数十社の代理店様に卸しています。

ただ、直接お声がけ頂ければ、直販も致しますので、遠慮なくご連絡下さい。

お問い合せ先 → 「SEO対策」をクリックして下さい

ちなみに、先日、Googleの方でこの道玄坂日記が「社長日記で1位」になりました。

全国の社長の中でNo.1の日記。

恐縮です(笑)。

ブランドという意味でも、SEOは重要ですね。