道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

企業向けサービス一覧ページを作成しました

先ほど、弊社の、企業向けサービスの一覧ページを作成してみました。 http://www.biz4.jp/b2b/ よろしければご参考下さい。どのサービスがどの役職・立場の方にとって一番役立つかを考えるのが、思いの外、難しかったです。メリットは立場によって限定される…

社員総会、終了

本日、三ヶ月に一度の社員総会を実施しました。 無事終了。 参加された皆さん、ありがとうございました。 時間の半分くらいを各部署(グループ)の業務説明に。 知っているようで意外に知らないもの。 皆さん、良い刺激になったようです。 1年ぶりくらいに…

ファンコミュニケーションズ社(A8ネット)主催のインターネットマーケティング活用セミナーで講演

日本最大のアフィリエイトネットワーク「A8ネット」でおなじみのファンコミュニケーションズ社主催のインターネットマーケティング活用セミナーで講師をいたします。ブログをメインとした話になります。 その前後に、日本最大のメールマガジン配信ポータル「…

NTTコミュニケーションズ主催ビジネスセミナーで講演<再び>

前回、こちらのエントリーでも紹介した無料セミナーの講演ですが、 また2月2日(木)に日比谷のNTTのビルにて実施することになりました。 前回、4社くらいの講演があったのですが、私が説明したビジネスブログのパートがおかげさまで好評いただき、急遽…

2006年も、よろしくお願いいたします

あけまして、おめでとうございます。 2006年を無事迎えることができ、まずは何よりほっとしております。 2005年を漢字一文字で表すなら、「増」。 人も増え、仕事も増え、ライトアップとしてできる事が飛躍的に増えました。 それに伴い、案件一つ一つに対す…