道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログランキング

ただいまテスト投稿中。 企業向けにブログランキングシステム、提供サービス始めます。 既存会員へのフォローアップ施策にいかがですか・・・? お気軽にお問い合せ下さい。

少しだけ難しい

ただいま、ライトアップでは全社的にお盆休みをいただいています。 私自身も本日ついさっきまで実家のある茨城におりました。 思いの外、常磐道も首都高もガラガラで、早い時間に東京に着きました(行きは渋滞30km)。 そのまま会社に出社し、諸々作業をカタ…

8月14日(月)〜16日(水)は全社的にお休みを頂きます

株式会社ライトアップは、8月14日(月)〜16日(水)の間、全社的にお盆休みを頂きます。 ご不便とうおかけ致しますが、なにとぞご了承のほど、お願い致します。 #白石自身はメールは定期的にチェックしておりますので、何かありましたらいつでもご連絡下さ…

途中日記

本日、一時間ほど早めに出社し(いつもですが)事務処理をカタカタと。明日の朝、試用期間中の方と新卒入社の方を対象とした入社フォローアップ研修の準備も少々。ちなみにテーマは「今更聞けないシリーズ2、「ネット業界勢力図入門2006」」。 その後、メデ…