道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログスカウト問い合わせ多数、よろしくお願いします>ブロガーの皆様

昨日リリースしたブログスカウトですが、お陰様でリリース後24時間で多数のお問い合せを頂いております。 心配していた「真鍋かをりを引き抜いてくれ」というようなものは特になく(ありがとうございます)、現実味のあるお話がとても多いです。 非常に「小…

ブロガー紹介サービス「ブログスカウト」リリース

ブロガー紹介サービス「ブログスカウト」を本日リリースしました。 企業に最適なブロガーを「スカウト」して「紹介」するサービスです。 ブロガーに特化した人材紹介会社、といったようなサービスです。 年間売上10億円!といったようなたぐいのサービスでは…

ネットに、北海道出身者が多い理由

インターネットの利用者調査をすると、北海道や東北出身の人の比率が多い事が多々あります。 ・北国の人は、雪が降ると外出出来ないからネットをするのだろう といった解釈がされたりします。 でも本当は、、、 ・在住県をプルダウンで選ぶとき、北海道から…

使いにくさ、という、面白さ

色々な方法論があります。 企画領域は無限にあるのだとしみじみと思います。 http://www.yanokami.com/bio/ 実現可能性にこだわった非常識さを持って、ブレスト力を付けていきたいと思います。 知識の森、まだまだ未到達領域広大です。

SNSセミナー、満足度100%。

昨日、実施させていただいたSNSセミナーですが、お陰様で無事終了。 終了後のアンケートでは、満足度100%でした! ありがとうございます。 SNSの成功事例、失敗事例から始まって、SNS構築システムの説明や監視施策。さらには、ブロガーのネットワーク化シス…

SNSセミナー、ご応募多数感謝

昨日、このブログとお取引先の方へ告知させていただいたSNSセミナーですが、告知後24時間で定員の半分まで埋まってしまいました。ありがとうございます! 思いの外「自社での利用」という方が多いように感じました。 逆に言えば、代理店様にとってはビジネス…

SNS・コミュニティ活用セミナー<主に代理店さん向け>

6月12日(火)より、SNS・コミュニティ活用セミナーを実施することになりました。 「6/12」「6/19」「7/10」のいずれも火曜日の午後に実施いたします。 SNS・コミュニティ活用セミナー 日程:6/12(火)、6/19(火)、7/10(火) 時間:13:30 - 16:00 …