道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふじみ野市からの喜びの声

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 弊社でお手伝いしているSEOサービスで、こんな喜びの声が。 嬉しいです。 ご興味ある方はこちらから。こういった声を全国に広めていきたいです。 ─── 最近(先週)、ごく近くのお客様がホームペ…

半年間、Web制作会社は何をしていたか

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 最近、いろいろな会社さんと提携のお話をすることが増えています。 大小あわせると「月20件くらい」というハイペース。弊社にとっては、本当に嬉しい話です。 ほぼすべてが締結に進んでいるため…

三方一両得

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 大岡裁きで有名なのは、三方一両損。 ビジネスで理想的なのは、三方一両得。 そんな夢のようなスキーム、考えれば、意外にあるものです。 他社主催のセミナーを、弊社が会場準備。そして最後に…

昨日の上に今日を積み上げ、今日の上に明日を積み上げる

お疲れ様です、白石です。 ふと、上手くいくひとと、なかなか上手くいかない人の違いについて考える事があります(結構あるんです)。 同業他社を見てみても、9割くらいの会社は苦労している中、ちょうど1割くらいの会社は上手くいっています。不思議です。 …

無事終了>新規事業セミナー

昨日の新規事業セミナーも無事に終了しました。約50名ほどの方にお越しいただき、二時間半。皆様、ありがとうございました。 次回は、前回こちらの記事で告知したように、6月16日(火)in弊社渋谷オフィスになります。久しぶりに10席とこじんまりした形式で…