道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山、初登頂

お疲れ様です、白石です。 先日8月8日から9日にかけて、はい、富士山に登ってきました。人生初。 8日土曜日の朝7時30分、新宿からバスにのり、いざ五合目。 12時に到着し、すぐに八合目を目指して登頂開始。 ベテランガイドさんがナビをしてくれたので、意外に…

ネット企業の経営力

IMJ前社長の樫野孝人さん。IMJを退任されて、何をされるのかと思っていたところ・・・神戸市長に立候補するようだと言う話を、たったいま聞きました。すごい。 すぐに検索してみたところ、オフィシャルサイトを発見。さすがIMJ前社長、とてもよくできていま…

経営は富士登山?

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 業務とは全く関係ないのですが、今週末、富士山に登ってきます。 どうも、世の中的に富士登山がブームになっているようで、今朝もテレビで「急増する富士登山」的なニュースが流れていました。 …

石川県、システム開発会社、求人

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 最近、北陸地方のシステム開発会社様とのやりとりが増えています。 石川県での求人活動の話を伺いました。また後日。 #宣伝になりますが、システム開発会社への一括見積もりならこちらをご参考…